2010年12月11日

やっと復活!

2か月間ブログを更新できずにフリーズしておりました。
皆様には大変ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

身体的な病気ではなく、長い間怠けたため、申し訳ない気持ちが災いして
精神的に落ち込み、書き込みができなくなってしまいました。
怠け病でした。ごめんなさい。

借金がだんだん膨らんでいくような怖い気持ちでいました。
いつまでもこのようなことではと思い今日、奮起して書き込みを始めました。
これまでの通りご訪問をお願いします。

そういえば、昨日、女優の「仲間由紀恵さんが仲間川で」撮影をしておりました。
大原中学校の生徒との共演でドキュメント番組らしいが詳しくはわかりません。
状況の撮影は断られました。
大富の浮き桟橋からエンジン付きゴムボートでカヌーを引っ張って中学生とともに
上流方面へ行きました。
意外と小柄で沖縄の人とは思えず「真っ白」な肌をしておりました。


タグ :仲間由紀恵

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2016-01-03 15:01)

2012年を迎えました。
2012年を迎えました。(2012-01-01 00:24)

謹賀新年
謹賀新年(2011-01-01 00:07)

「感謝」
「感謝」(2010-12-31 14:06)


Posted by 竹盛旅館管理人 at 21:27│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。