【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月22日

朝の大原港

港がごった返し状態に…
観光客が臨時便をはじめ船から次々と下船、
それぞれの日程へ振り分けられています。

今日は、隣の島 黒島で「牛祭り」が行われますが、あいにくの雨模様の天気となりました。
大原からの直行便で地元の人もけっこう乗っていました。
抽選で牛一頭が当たることで毎年注目の的になっていて知り合いは意気込んて乗り込んでいきました。








  


Posted by 竹盛旅館管理人 at 09:51Comments(0)風景

2015年02月18日

今日も良い天気に。

午前7:50大原発の船に乗るお客様を送迎中に
東の空から朝日が顔を出しました。
今日も良い天気になりそう。
気温22℃










  


Posted by 竹盛旅館管理人 at 11:32Comments(0)風景

2015年02月15日

「西表島こふきかぼちゃ」

かぼちゃを収穫し集荷場へ向かう軽トラが前を走っていたので追って行ってみた。
「西表島こふきかぼちゃ」としてブランド化されて箱詰めを待っていました。
八百屋さんで見つけてください!
美味しいよ!!










  


Posted by 竹盛旅館管理人 at 18:00Comments(0)風景