2009年11月05日

満開!

今日の天気は、曇りがちな天気で時折陽が差し、そして時折細かな雨が降ったりと
変動激しい天気です。
そんな中、ニンニクカズラが満開となりました。
ミツバチのようなハチがたくさん来てブンブンと羽根の音をたてています。
花の中にもぐり蜜を吸引したりしています。

満開!

        満開!



同じカテゴリー(植物(花))の記事
梅雨時の花
梅雨時の花(2016-06-07 15:56)

ニンニクカズラ
ニンニクカズラ(2016-05-23 08:28)

イリオモテラン
イリオモテラン(2016-04-18 13:12)

ニンニクカズラ
ニンニクカズラ(2015-11-03 13:39)


Posted by 竹盛旅館管理人 at 12:58│Comments(1)植物(花)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

ニンニクカズラの花、綺麗ですね☆

日記を見てると温かそうでイイですね!

こっちは寒くなり、仕事では七五三の時期で、すごく忙しく…風邪をひいてしまいました(>_<)

竹盛さんも奥さんも体調崩さないように気をつけて下さいネ☆
Posted by た~か at 2009年11月05日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。