2008年07月17日

台風の波

夕方、南風見海岸へ行ってきました。
リーフでぶつかる波は思ったより低い波でした。
風の方向が完全な南方ではなく、南東の方からの風でした。
竹盛旅館で受ける風は正面の仲間橋より少し左方向、新城島(パナリ)方面から吹いています。

港のヨットや船はロープを張って台風対策をしていました。
玄関脇のバナナの葉っぱも裂けてきました。 

台風の波 台風の波 台風の波


同じカテゴリー(台風)の記事
台風21号
台風21号(2015-09-28 20:53)

台風15号
台風15号(2015-08-20 20:24)

台風13号
台風13号(2015-08-07 15:28)

台風9号
台風9号(2015-07-09 12:23)

台風(19号)一過
台風(19号)一過(2014-10-12 17:11)

台風21号
台風21号(2012-10-12 23:07)


Posted by 竹盛旅館管理人 at 21:51│Comments(2)台風
この記事へのコメント
また今年も大きなの着そうですね(>_<)

大阪はやっと梅雨明け!
湿気がまだあって蒸し暑い日々ですが、影が境目がクッキリとした夏の空気や入道雲など、夏に向かっています。

今日…私の写真が載ったカタログ(冊子)を送りました。
Posted by タ~カ at 2008年07月17日 23:18
台風7号は台湾で迷走しているようです。
その分、なかなか強い南風がおさまりません。
今日も午前10時ごろまでの船便は欠航となっており、その後は未定です。

大阪も梅雨が明けてこれから本格的な夏を迎えることになるんだ。
都会の暑さに負けないように!

写真、楽しみに待ってます。
Posted by 竹盛旅館管理人 at 2008年07月18日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。